ハロモニ。

2週間分ほど観れていなかったのですが、ようやく録画で拝見。11日放送の分は、特に観るべきとこ無し…つうかツマンネ。
18日分、「飛んだ飛んだロバ」はレギュラーコーナーになったのかい?みたいな。でも、これはなかなか面白いですな。重さんの弱っぷりが非常に良いです、可愛いです。
それから、OG(一部除外)も集まって、これまでリリースしてきたシングルに関するクイズ大会。なつかし映像盛り沢山でこちらも良かったです。歌収録で重さんがマイク落としておろおろするところは良かったなぁ。
スタジオライブ。やっぱりハロモニはこれがないと物足りないです。モーニング娘。の新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」。実は初聴きですが、なんだか納まりの悪いメロディーだなぁ、みたいな。今回はれいにゃが軸になっていて、愛ちゃんと美貴様、あとその他といった感じでしょうか。この曲は美貴様をもうちょっと前に出した方がいいんじゃないかとか思ったり。ところでこれって、今日発売になったんでしたっけ?