ハッピーバースデー

℃-ute岡井千聖さん、12歳のお誕生日おめでとうございます!岡井ちゃんと言えば、僕が最初に握手した℃-uteメンという事で、ってそれは今思い出したのですが(笑)。まあ、それが去年8月のヘブンイベだったわけですが、それまで完全なノーマークだった岡井ちゃんでしたが、このイベントで一気に好感度が上がったと記憶しています。いつも元気いっぱいで、まいまいとは凶悪なタッグでいつもめーぐるを困らせてくれていますね。でも、基本的に岡井ちゃんは気遣いの人っていう感じで、ホント憎めないキャラなのです。
12歳になった今年も、ますますの活躍を期待しています。こないだ見せてくれた、美貴様の物真似は凄く上手かったよ。