今日の℃ラクエ 〜リムルダールへ〜

という訳で巷で噂のセクシー勇者、めーぐる様と愉快な仲間達はリムルダールへ。町では色々な情報を得ました。
リ|*TヮT)|<お父さんはここにも来てたんだ…しかも魔王の島に渡ろうとして、海に沈んだって…?
从・ゥ・从<そんな、オルテガおじさんがそう簡単に死ぬ訳無いよ。きっとどこかで生きてるって。
リ|*TヮT)|<そ、そうだよね。きっと魔王の島に渡ってたったひとりで戦ってるんだよ。私達も早く向こうに渡って助けないと。
リl|*´∀`l|<何だか予言者のおばさんが、「しずくが闇を照らすとき、この島の西のはずれに虹の橋が架かる」って。
洲 ` v ´)<何のことかな?魔王の島に渡る方法かもしれないね。でも、しずくって何だろう?
リl|*´∀`l|<精霊ルビス様が封印されている塔には光の鎧があるらしいよ。
リ|*‘ヮ‘)|<うめさんいつの間にそんな情報通になったの?
リl|*´∀`l|<きれものですから。いつまでもおっちょこちょいじゃないよ。
从・ゥ・从<それにしても、この町すごいね〜。さっき普通の民家のタンスから悟りの書が出てきたよ。
リ|*‘ヮ‘)|<あっちの家にいるおじいさんは魔法の鍵の複製を作って売ろうとしてるし、得体の知れない町だね。
一行は町を出て、さっき話に出てきた、この島の西のはずれに行ってみました。
リ|*‘ヮ‘)|<向こうに見えるのが魔王の島だね。それにしてもすごい崖だなぁ…。
从・ゥ・从<これは…思ったよりすごいとこだね。オルテガおじさん、大丈夫かなぁ…。
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
まいみ 戦士 セクシーギャル 36 343 0 239 195
めーぐる 勇者 セクシーギャル 37 321 166 269 238
うめさん 賢者 きれもの 33 211 165 137 193
あいり 賢者 セクシーギャル 31 233 218 184 211

从・ゥ・从<大きな熊やヘビみたいな鳥が私の誘惑にかかって、灰色のどろどろしたスライムを倒してくれたので順調に成長しました。
装備品
まいみ:稲妻の剣、光のドレス、力の盾、鉄仮面、ガーターベルト
めーぐる:王者の剣、刃の鎧、勇者の盾、オルテガの兜、星降る腕輪
うめさん:ドラゴンテイル、魔法のビキニ、水鏡の盾、ミスリルヘルム、命の指輪
あいり:グリンガムの鞭、神秘のビキニ、魔法の盾、ミスリルヘルム、ガーターベルト
リl|*´∀`l|<あれ?いつの間にかビキニ姿に。
リ|*‘ヮ‘)|<景品交換所で、小さなメダル95枚になったから神秘のビキニを貰ったの。歩くたびに体力が回復する優れもの。
リl|*´∀`l|<でも、これ魔法のビキニだよ。
リ|*‘ヮ‘)|<うめさんは命の指輪持ってるから、神秘のビキニはあいりにあげて、魔法のビキニは悪いけどお下がりで。
リl|*´∀`l|<そっかー。でも、ビキニ着てみたかったからいいよ。
洲 ` v ´)<…(私は恥かしいんだけどなぁ)。


从・ゥ・从<明日は精霊ルビス様を助けに行きます!行く予定!