そうそう

℃-uteDVDの衝撃で書くのを忘れていましたが(笑)、ぁゃゃ春ツアーのDVDも9月6日にリリースされるようです。25日のコンサートの模様ですね。こちらも合わせて買うと思います。出来れば昼公演のNAMIDAも入れといて欲しいのですが。


そして、亜弥コンでとても良いゲストだったカントリー娘。の2ndアルバム、「カントリー娘。大全集2」ってオイ、なんつう手抜きなタイトルだよ。こちらは8月23日ね。収録内容はおそらくセクシーベイベーからシャイニングまでのシングルとオリジナル曲数曲みたいな感じになるのかな?
それにしても、この時期に総集編のようなアルバム出して、直後にファーストライブ…その場で衝撃発表とか本当にありそうな気がしてきたのは僕だけでしょうか。