Hello! days vol.5 まるごと℃-uteスペシャル!

という事で、全編鑑賞させていただきました。リハ後はイベントの様子を中心に、バックステージの様子などもふんだんに盛り込んであって非常に充実した内容の90分!それにしても、めーぐるが突っ込んで切り返されてあれ〜?みたいな展開がホント多いですね。舞台上のトークの時だけじゃなく、バックステージでも同じ様な光景が繰り広げられていて非常に萌えました。
ホントに℃-uteは良い意味で曲者揃い。観ていて本当に飽きないですね。


それから、℃-ute初のオリジナル曲「わっきゃない(Z)」初披露時の様子。実際会場で目の当たりにした時は感激で涙が止まらなかった訳ですが、その時から今日までそれこそ何百回となくこの曲を聴いてきました。それにも関わらず、今日DVDでこの様子を観て、同じ様な感動が甦ってきたんですよ。なんつうかね、メンバーひとりひとりが物凄く輝いていて、アクトそのものが特別な力を備えていたのかなぁと。ただ単にオリジナル曲初披露というシチュエーションだけで感動した訳では無かったんだなぁと認識を新たにした次第。


という事で、本当にまるごと℃-uteな90分間でした。内容、構成とも素晴らしい出来のDVDだと思います。ぃゃ、これは買って良かったなぁ。という事で久しぶりにこれで締めたいと思います。
℃-ute最高!みたいな。
この投稿は以上です。
では、また。