今日の℃ラクエ 〜黒こしょう欲しい!〜

リ|*‘ヮ‘)|<それじゃ、魔法の鍵も手に入ったことだし、ポルトガ方面に出発!
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<出発〜!
洲 ` v ´)<…(また忘れてるなぁ)。
という事でポルトガへ。王様から手紙を貰います。
リ|*‘ヮ‘)|<これがあれば東の国へ抜けられるの?
从・ゥ・从<そうみたいだね。でも、どうやって?
洲 ` v ´)<…何にも話聞いてないね。アッサラーム付近の洞窟に住んでるホビットのノルドさんに見せるんだってば。
リl|*´∀`l|<なるほどなるほど。あいりは賢いね。
洲 ` v ´)<…みんな、人の話ちゃんと聴こうよ…。
という事でバハラタまで来ちゃいました。
从・ゥ・从<バハラタの名物は黒こしょうだとか。是非お土産に持って帰りたいね!
リl|*´∀`l|<でも、こしょう屋が休みみたいだよ。何か人さらいに娘をさらわれたとか。
リ|*‘ヮ‘)|<じゃあ、その人さらいとやらを退治してこしょう屋を再開させようか。
洲 ` v ´)<ちょっと離れた洞窟にアジトがあるみたい。
さて、めーぐる様ご一行は見事人さらい一味を倒して人質を取り返すことが出来るのでしょうか?
パラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 攻撃力 守備力
めーぐる 勇者 セクシーギャル 10 62 46 67 74
まいみ 盗賊 ごうけつ 12 71 56 73 60
うめさん 遊び人 おちょうしもの 12 69 67 43 55
あいり 魔法使い セクシーギャル 11 59 64 53 45

装備品
めーぐる:鋼の剣、鉄の鎧、鱗の盾、木の帽子、星降る腕輪
まいみ:チェーンクロス、皮の鎧、鱗の盾、皮の帽子、豪傑の腕輪
うめさん:鉄の槍、絹のローブ、鱗の盾、毛皮のフード
あいり:ルーンスタッフ、絹のローブ、毛皮のフード、ガーターベルト
从・ゥ・从<何か装備が貧弱だなぁ…。
リ|*‘ヮ‘)|<お金があまり無いからね。
从・ゥ・从<そういう時は、墓荒らしでもする?
リ|*‘ヮ‘)|<その手があったか!