Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜@国立代々木競技場第一体育館(昼公演)

30分程押しましたが、無事終了しました。デフディバはみーやの代役に何と桃子!ののさんのセクガイはヨッスィーとれいにゃによるネイチャーイズグッドに差し替えでした。
レポ追記します。
【追記】
グッズ列に1時間も並んだ末、お目当ての℃-ute全部セットはツアーバッグが品切れの為買えないとか…夕方にはツアーバッグ入荷するとの事でしたのでとりあえずソロ生写真セット、めーぐるとヤジー×2。ヤジーはnoza氏の分もという事で2セット買いました。これじゃあまるで舞美イチオシのようだ(笑)。後は、トレーディング物を幾つか。どうせめーぐるは引けないのですが、一応運試しみたいな。ああ、あとあれだ、トレカサイズ生写真つきのパスケースみたいなの。勿論℃-uteね。
やれやれといった感じで物販列を離れると、KYさんの姿が見えたので挨拶を交わして、milek氏と待ち合わせるため一旦原宿駅へ。milek氏と昼飯を喰って再び会場へ。
…なんでこんなに人が居るんだオイ?
開演20分前位なのに入場口には物凄い人、人、人。何かあったのかしら?と思いつつ、並んで入場。既に開演時間は過ぎていましたが、まだ開演にはならない感じなのでとりあえずトイレに。並んでる時後ろに並んだオッサンに開場時間が30分位押したという事を聞き、ののさんの事でリハーサルが延びたんだろうな…大変だな。
そんなこんなでいそいそと席に戻り、なんだかすぐに開演になりそうな感じ。やばい、全然準備が出来ていないよう。
ちなみに、座席はアリーナDブロック100番台という事で、結構前の方です。連番者は桃の誕生日Tを着込んだmilek氏。ちなみに僕は2枚目のめぐミルクです。では、いよいよ開演。℃-ute鉢巻が見つからないよう…。
という事で、レポ行きます。


「オープニング〜ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
おもむろに始まったので、まだズボンとか着替えてなくて、事もあろうにヤジーの目の前で着替える残念プレイ。そうです、最初はヤジーとか桃子のポジションでした。という事で隣の桃もえらい騒ぎ(笑)。僕はヤジーロックオンでした。ヤジースマイル最強過ぎでした。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
えーっと、誰が来てたっけかな?ちょっと失念、つうかエッグの娘に注目していたような気も。
「MC」
まことと知に加えて、昨日の公演で負傷してしまったののさんが松葉杖をついて登場!しかもしっかりへそ出し衣装に着替えてたり。足のギブスが痛々しかったですが、しっかりと挨拶をして、「足以外はめちゃめちゃ元気です!」と観客をしっかり沸かせるところは流石。
大きな愛でもてなして
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!最初は目の前に梅さんとまいまいで、途中から中央へ集合。それにしても歌も振り付けも最高に可愛い!めーぐるの髪型もめちゃめちゃキャワでした。
即 抱きしめて
続けてこれ。振り付けも結構覚えてきました。隣の桃とジャンククラッシュ!みたいな(笑)。この曲はめーぐるの表情がホント素晴らしいです。
初めてのハッピーバースディ!
ガキさんえりりん。本当に懐かしくて楽しい曲です。たった2人だけってのはちょっと寂しい気も。
恋☆カナ
前の席に居たくっすんヲタがえらい騒ぎに(笑)。くっすんは本当に正統派アイドルですなぁ。本当に輝いてました。
好きすぎて バカみたい
今日学校行事で出演できないみーやの代わりは誰になるのか?と思っていたら何とまあ桃子!という事で隣の桃は大興奮でした。それにしても、このときの桃子は桃子歌唱を抑えていて、楽曲の雰囲気を良く守っていた気がします。普段からこういう風に歌えばいいのにねぇ。動きは相変わらずの桃子挙動だったようです、僕はめーぐるに必死だったのでよく観てませんが。それにしても、みーやは休むべきじゃ無かったよなぁ…。
「ブギートレイン'03」
改めて見るとホント豪華なセットリストですな。美貴様がちな子、まーさ、なかさきちゃん、カンカンを従えてのアクト。もうね、美貴様は娘。でも輝きますが、ソロの方が何倍も輝いているね。間奏後は隣の桃と共にキッズ振り(笑)。
「MC」
ここから夏の曲!みたいな。
「サマーれげぇ!レインボー」
桃子も居るのですが、一番目立ってるのは重さんですな。
さぁ!恋人になろう
梨華ちゃんの歌いだしはある意味本当に奇跡(笑)。ののさんの穴は友理奈様が埋めていたかしら?
「すき焼き」
れいにゃ美貴様!みたいな。それにしても、エッグにとても良い動きをしている娘が居るのですが、名前がワカラン。
ピリリと行こう!
引き続き先ほどのエッグに注目。なんだろな、何となく見ちゃうというか、惹き付けられる感じですな。
GOOD BYE 夏男
なんつうか、アイリーンがグッバイボーイとかやっちゃうってスゴイよなぁ。愛ちゃんも流石の存在感を見せつけてくれた感じ。
「おおきに。道端から…」
美貴様ポジションでした。ハニカミ笑顔で鳴子を振る美貴様にめちゃめちゃ萌えてしまったよ(笑)。少し中央側に目を向けるとアイリーンが浴衣みたいな衣装を何気に着崩して鳴子を振っていて、こちらもキャワ!
スッペシャル ジェネレ〜ション
ここでも美貴ポジ。はにかみ笑顔で干されてる美貴様という貴重な映像を堪能いたしました。
「MC」
ガキさんりしゃことまいまいが登場して、夏の話など。やっぱりまいまいのグラサンが全てですかな(笑)。
印象派 ルノアールのように
ぃゃ、ヤジーが一番可愛いな。
「NATURE IS GOOD!」
ののさんの負傷欠場により、急遽差し替えとなったのがこれ。ヨッスィーとれいにゃが歌いました。バックダンサーはめーぐる、梅さん、アイリーン、なかさきちゃんのセクシーガイ面子。目の前は梅さんでした。梅さんのダンスってのはとても優雅だなぁ。動きが非常に解り易いです。
笑っちゃおうよ BOYFRIEND
ぃゃ、やっぱりこの曲好きだわ。みーやが居ないのはちょっと物足りなかったかも。ところでこの曲のメインは友理奈様かい?
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
先述のエッグの娘の動きが良かったので美勇伝そっちのけで応援してしまう残念な2人(笑)。
「唇から愛をちょうだい」
何だか目の前で梨華ちゃんのストリップショーみたいのが繰り広げられているんですが…非常に下品なエロだ(笑)。続いて目の前に現れたのが岡パイ。もう、この娘達は変態ですね(笑)。
Ambitious!野心的でいいじゃん
振り付けは良くわからなくても鍛え抜かれた肉体から繰り出す技で何とかしました。ヲタ芸ではないよ。この曲はアレンジがカッコいい、つうか間奏部分がどこかで聴いたことあるような…ベートーベン?重さんのウインクがオーロラビジョンで思い切り抜かれたようでしたが、見逃したorz
「MC」
小川まこっちゃんとこんこんの挨拶。今日で最後なんだよなぁ…。
「好きな先輩」
最初はこんまこで歌って、ツーコーラス目から愛ちゃんとガキさんが加わって5期で合唱。ホントね、こういう憎い演出はグッと来るね。
「本気で熱いテーマソング」
再び娘。全員でこれ。ぃゃ、本当に熱いです。
恋愛レボリューション21
この辺りは本当に息もつかせぬ展開。美貴ポジで振り付けしてました。微妙に間違える美貴様がなんともまたキャワで…やばいなぁ。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
今日はベリ側でした。まーさポジだったかな?ちょっと失念。ダンス合戦後にばらけた後は、めーぐるがこちら側(といっても左前方)に来たので、必死で遠くのめーぐるを見ながらめーぐる振りをしてました。
ワンダフルハーツメドレー」
ホ〜ホラ行こうぜセクシーウエウエみたいな(笑)。わっきゃないは舞美ポジでかなりやられました。
「MC」
メンバー紹介。隣の桃は今日は桃子にがっついてました。僕?僕はめーぐるだけさ。
SHIP!TO THE FUTURE
最後の曲はまーさポジでした。
最後に、例によってメンバー全員が一周。重さんが来た時にうさちゃんピースジャンプでアピールすると、何と彼女も気付いて返してくれました!その様子をめーぐるにしっかり目撃されるプレイ(笑)。
リ|#‘ヮ‘)|<…カッコ笑じゃないでしょ!もう、何やってんの!
ぁ、ぃゃ、あははははは…。


という事で、終了しました。最高に楽しかったです。誰だよ、盛り上らないなんて言ったのは。
まあ、その辺は各自の心境次第みたいなところもあるんでしょうけど。僕とmilek氏はどうやらハローが大好きなようです。という事で、はぐれ悪魔コンビの暴走は最終公演へと続きます。