BLT 9月号

現在BLTにてメジャーデビューまでの短期集中連載という事でやっている訳ですが、9月号はキャラ分析とか、℃-uteの夢とか。キャラ分析の方は、メンバーひとりにつき、他のメンバー2人が分析し(つうかどんなキャラか語り)、その結果で何故かキャッチコピーがついているみたいな。
で、みんなのキャッチコピーは…

梅田えりか
「ファッションセンス抜群のお笑い系」


中島早貴
「負けず嫌いの"正義"少女」


萩原舞
「お姉さんっぽさを隠し持つ最年少」


岡井千聖
「ボーイッシュだけど乙女系」


有原栞菜
「七色の表情をみせる感情豊かな子」


矢島舞美
「スポーツ万能の元祖天然リーダー」


鈴木愛理
「歌って踊る、鏡好きの優しい子」


村上愛
「世話好きハイテンション娘」

…やっぱりメンバー同士の分析という事で、なるほどとうなずける感じ。なかさきちゃんとか確かに正義って感じするもんなぁ。僕は勿論世話好きハイテンション娘に世話をしてもらいたい!部屋の掃除とかもやってくれるかな…?
リ|*‘ヮ‘)|<…私以外のカレンダーやらポスターやら、みんな剥がしちゃうからね!ビリビリ…。
…氷の精神だなぁ(笑)。


℃-uteのみんなが夢を語る部分もあります。めーぐるは相変わらず、人から目標にされるような存在&ユニットを目指すとの事。頑張って欲しいなぁ。他のみんなもそれぞれ良い事を言ってますので興味があったら是非御覧下さい。別に東京ニュース通信社の回し者じゃありませんが。


そうそう、このページに使われてる写真、みんなすっごく可愛いですね!集合写真のめーぐる、微妙に面白顔だったりしてこれがまた(・∀・)イイ!!梅さんとかヤジーとかホント綺麗だ。