Kindai 9月号

BLTは1ページだけだったのですが、こちらは何と3ページもありますよ先生!こちらは座談会形式みたいな感じのインタビュー。特に面白いのが最初かな。

Q 一番しっかりしているメンバーは?
洲 ` v ´)<早貴ちゃん、と舞美ちゃん……あ、でも、あれだ!村上愛ちゃんだ!
リ|*‘ヮ‘)|<そんな、忘れてたみたいな(笑)。

…ぃゃ、このわずかなやり取りの中に数多くのドラマが凝縮されていてホントたまりませんな。
この後も、ハロプロやねんとか応援企画とかで見せてくれるような℃-uteトークを展開してくれているので、読んでいて非常に楽しいです。もうね、音声とか映像まで出てきそうな勢いですよ。はっきり言って病気ですな(笑)。