で、ダビスタですが

全然馬が走らないキュート牧場ですが、首尾良く馬券で大儲け出来たので今居るしょっぱい繁殖牝馬を売り飛ばして新しいのをセリで買うことに…つうかさ、昔の奴と繁殖牝馬のラインナップがかなり変わっている感じで、お馴染みのが殆ど居ないというか、知らないのばかり…これじゃあ話にならんと思って繁殖牝馬のデータが載ってる本を求めて平安堂へ。早速見つけました。

実はもうひとつ、物凄いものを見つけてしまったのですが、それは別項で。兎に角、これで繁殖牝馬のデータが解る訳です。つうかかつての名繁殖牝馬パリティビットとかサヨナラとかはもう居ないのね…ちょっと寂しい気分です。
それはそうと、とりあえずこの本を参考に新たな繁殖牝馬を2頭購入。こやつらの産駒が走ってくれればキュート牧場の未来は明るいでしょう。
それにしても、見事な配合とか考えた配合とかって何だよソレ。面白配合までしか知らないよ。