これは!

ダビスタ本を買いに平安堂に行ったのですが、そこでこんなの見つけちゃったので衝動買い(笑)。

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

キン肉マンマッスルグランプリ MAX

…アーケードでもあったようですが、全然知らなかったよ。兎に角キン肉マンの3D格闘ゲームというのは僕としては非常にそそられるものが(笑)。で、プレイしてみました。
ぃゃ、面白い!結構適当にやってても技が出るので素人でも楽しめる感じ。勿論、上手くなればもっとスゴイ技とか出せて更に楽しいだろうな。全体的な操作も簡単だし、これは良いと思います。
ストーリーモードとかあって、七人の悪魔超人と戦えたりします。ぃゃ、良いね。
アーケードモードは、ザ・ニンジャでクリアしました。順逆自在の術は強いんだか弱いんだかよくワカランですが、忍法業火羽輪の術はカッコ良いですな。
という事で、肉フリークのmilek氏には是非オススメの逸品です。