B.L.T.

℃-uteのみならず、ハロプロの人達が結構載ってますね。GAMとか。ぁゃゃ、髪切ってかなり感じが変わったなぁ…つうか何だこのおっぱいは!みたいな(笑)。あやみきインタビューによると、お互い打ち合わせとか一切しなかったらしいですね。いつでもどこでも仲良しの2人だからこそと言ったところですな。
℃-uteベリ工は見開きで。全員お揃いの地球Tシャツ…つうかプラネットマンに地球にされちゃったキン肉マンのようです(笑)。文化祭やるよ、という事で、記事はエコについての話。めーぐるがエコについて日頃実行している事、感じる事、イメージなどは…
リ|*‘ヮ‘)|<歯磨きとか洗顔の時、つい水を出しっぱなしにしてたので、それを止めるようにしました。エコって、とりあえず何かひとつ実行すると、次々新しいことが見えて来るっていう印象があります。
なるほど、偉いよめーぐる。他のメンバーのは、実際雑誌を手にとって確かめてください。
ところで、定期購読を申し込むとBerryz工房℃-uteオリジナル図書カードが貰えるらしいです。1年間でベリか℃のどちらか1枚、2年間で両方。う〜む、そうきたか。