Kindai

今月から℃-uteの新連載「CUE TO ℃-ute」が始まりました!どうやら月替わりでメンバー2人が楽しいおしゃべりを繰り広げるという企画のようです。で、記念すべき第1回は、リーダーの矢島舞美、そして℃-ute暴れん坊将軍村上愛です。ぃゃ、やじめぐとはね、近代映画社も判ってるじゃないか、みたいな。
つうかね、2人ともめちゃめちゃキャワウィイ!!何ですかこのめーぐるの髪型は!ああ、もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
…で、対談の内容は、まずは北海道に行った話。℃-uteの皆で焼き肉を食べにいったらしい。インタビュアーの、それはジンギスカンの事?という質問をあっさり否定するめーぐる(笑)。意外にも℃-ute全員で食事に行く機会ってのはあまり無いらしいですね。で、その場は非常に盛り上がるらしいのですが、やはり梅さんがかなり面白いらしいですね。
それから、ヤジーは天然という話。舞美ワールドというのが確かに存在するようで、インタビュー中にもワールド全開となってしまい、何故かめーぐるが平謝り(笑)。何かスゲー萌えるんですけど。
最後に、℃-ute情報。キューティービジュアルの告知なんですけど、内容についてもちょっと言及してます。即抱きPVではめーぐるがバスケのシュートを決めてるとか、大もてはセットが凄く可愛らしいとか、まっさらは爽やかとか。ああ、早く観たいなぁ、本当に楽しみだ。
ぃゃ、それにしてもこの2人って本当に良い関係だと思います。お互いの事が本当に好きだけど、絶対に負けたくないライバル。で、信頼できる仲間でもある。まさに「強敵」と書いて「とも」と読むみたいな。こういう関係の人が居るってのは幸せな事だ。お互い切磋琢磨してどんどん伸びていってくれれば本当に嬉しいです。