フットサル

今日は試合なので行ってきました。会場が結構遠くにあるので仲間の某博士と相乗りで。つうか僕の車ですが(笑)。
試合は一時優勢に進めていましたが、後半立ち上がりに立て続けに失点してしまい、結局そのまま敗戦…残念。で、飯喰って審判やって帰ってきました。審判久しぶりで緊張したのですが、結構クリーンな試合で無難にこなせて良かった。リトルガッタスの試合の笛を吹く事になったら、きっと大変だろうな…6番の娘が熱くなるから(笑)。
リ|#‘ヮ‘)|<おい審判、どこ見てんだファウルだろオルァ!
みたいな。
さて、帰り道は前述の某博士にmegPodで何故かベリ工のPVを見せながら(笑)。某博士氏、春先に引っ越すまでは結構ハロモニ。もチェックしていた(引っ越したらハロモニ。映らなくなってしまったらしい)ようなので、一応Berryz工房という名前は知ってるんですよね。でも、メンバーとか全然知らんとか言うので、一応最低限のレクチャーはしておきました。どうやらりしゃこが気に入った模様(笑)。
℃-uteのPVも見せましたが、どうやらまいまいのグラサンが非常に気になっていたようです。さすがに℃-uteは知らなかったらしいです。
という事で、夕方帰宅。疲れた…。