応援企画チケ到着

帰宅したら届いていました。10月8日の℃-ute応援企画第6弾のチケ。どうやら3回回しみたいで、なかなかやるね。で、僕は1回目の10列目でした。今まで応援企画は酷い引きだったから、これでもまあまあかな。つうか℃-uteだったらどんな糞席でも新幹線代は出ますので(笑)。
ところで、同封されている注意事項を読むと、一番下の囲みの上。

・当イベントは、演出上の都合により、スケッチブック・メッセージボード等の持ち込みは禁止とさせて頂きます。予めご了承下さい。

紳士ルールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!みたいな。ぃゃ、この点に関してはホント事務所GJと言いたいです。やっぱり℃-uteイベは紳士の嗜みだなぁ。
という事で、めちゃめちゃ楽しみです。後2週間!めーぐる待っててねめーぐる