関西のヲタ芸番組

巷で噂の奴を僕も拝見する機会にめぐまれました。まあ、こんな番組関西ローカルでしかも深夜なんだからこれによってベリに対する世間の目がアレになるとは思えないですが、事務所はよくこんなの認めたなぁと。
僕は詳しい事あまり良く知らないのですが、某巡回先によると熱心なベリファンはこの企画をスルーしていて、バカな奴らが収録に参加していたようで。だけど、そんなマジヲタの想いとは裏腹にそのバカな奴らはサプライズでベリとご対面!これは事務所のヲタに対する裏切り行為なんじゃないのか?少なくとも、そんなベリのイメージを下げるような企画には乗りたくないと思ってスルーした人たちの想いを踏みにじるような事はして欲しくなかったなぁ。僕はベリヲタじゃないけど、℃-uteが同じ事やられたらと思うと非常に不愉快です。
つうか、事務所はヲタ芸公認なの?まあでも、禁止したくてもどうするんだろ。注意書きに“ヲタ芸は禁止です。”とか書くのか?(笑)とりあえず℃-uteイベではボードは排除出来てるけど、ヲタ芸は難しいよなぁ。