ドキドキ抽選会

という事でキューティークイーン、早速聴いてますがめちゃめちゃ(・∀・)イイ!!ね。歌詞カードの写真もアホみたいに可愛いし…まあその辺りは追々綴るとして、イベント抽選会ですよ。どうやら、応募したらその場で当落が判るシステムのようです。という事で、応募サイトにアクセス。
事前に個人情報登録をして、幾つかのアンケート(ex.℃-uteのメンバーで一番好きなメンバーをお答えください)に答えてから応募IDを入力、希望の回を選んで抽選に進むとその場で当落が判るという方式。
まずは1枚目の応募IDを…ポチッとな。





orz


…つうかね、思ったより凹むねこれ。2枚目挑戦するのが怖くなってきたよ…。
リ|*‘ヮ‘)|<勇気を出して!
从・ゥ・从<私に逢いたくないの?
めーぐる頑張るよめーぐる。舞美逢いたいよ舞美。
では、2枚目を開封して、またアンケートに答えて応募IDを入力…ポチッとな。





キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
めーぐる当たったよめーぐる!舞美当たったよ舞美!℃-uteのみんな、当たったよ!
ぃゃ、めちゃめちゃ嬉しいなぁ。ちなみに昼の部です。