まるごと℃-ute #5

とうとう最終回…。今週は梅さんとめーぐるというCUTIE PARTYコンビで。テーマは、「今後の℃-uteの野望」という事で。
リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteとしては、やっぱり、もっとビッグになっていきたいなーと思ってて、全国ツアーで、色んな県をまわって、℃-uteの事を知ってもらいたいなーとか思ってるんだ。
…はい、結局めーぐるひとりで喋りまくってます(笑)。後はアルバムの宣伝をして、「EVERYDAY YEAH! 片想い」でお別れ。
全国ツアー、是非とも実現して欲しいです。色んな県…長野県にも是非来てほしいなぁ。めーぐる待ってるからねめーぐる
CUTIE PARTYは音源拾ったもののまだ聴けてません…明日聴きますね。