さよならめぐ

それは、突然やってきました。 こちら
…何という事…。

村上愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。

…何故?なんで?どうして?


何でめぐが辞めなきゃならん!?


この間、何があっても僕はめぐの味方で、めぐを応援し続けると誓ったばかりなのに…。なんでこうならなきゃいけないの?何でめぐがこんな形で舞台から引っ込まなきゃいけないの?


めぐの歌は、僕に感動を与えてくれた。
めぐのダンスは、僕に勇気を与えてくれた。
めぐの笑顔は、僕に喜びを与えてくれた。
めぐの存在が、僕を幸せな気持ちにしてくれたんだ。
でも、もうそれは映像や録音でしか観る事も聴く事も出来ない…僕はこれからどうすりゃいいんだ。
戦う場を失った騎士は、この先何を守っていけばいいんだろう…。


これから先の事はこれから考えるにしても、今まで楽しい夢を見させてくれためぐにはお礼を言わなきゃいけないよね。


めぐ、今まで色々どうもありがとう。
めぐもこれからの人生、幸せに生きていってください。
本当に大好きでした、いや、愛していました。
めぐとの思い出は一生の宝物です。
さようならめぐ。本当にどうもありがとう。





















ちくしょー!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。