舞美王選手権 (G1 障害レース)

ルール:矢島舞美の前でホンダ氏の提唱したポーズを取る
障害: 鈴木愛理の前で「お兄ちゃんって呼んでください」と云う。

下馬評はこちら。
という事で発走です(笑)。以下僕の道中レポ。


一応、それぞれかける言葉は整理しておいたので、思ったよりハイペースの展開でしたが、
栞菜には「おつかんな!」
まいまいには「探偵、良かった。」
千聖には「その髪型、可愛いね。」
と無難に捌いて、大障害へ。すなわち、鈴木愛理
「…お兄ちゃんって呼んで。」
州´・ v ・)<お兄ちゃん♥
「ハァ━━━りがとう。」
見事障害クリアです。ここまで完璧な流れ。
ナッキーには「楽しかったケロ。」
梅さんには「ラジオ聴いてるよ。」
と再びペースを落ち着かせ、最後の直線へ。すなわち、矢島舞美
まずは、課題のポージング。握りこぶし胸元でグッと。
すると、舞美も超最高の舞美スマイルで同じポーズキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
で、ニギニギしてから用意してきた言葉を。
「舞美、頑張ってね。ずっと応援するよ!」
「大好きです!」
…とうとうやってしまったorz
そんな訳で、とうとう一線を越えてしまったのと舞美スマイル舞美グリップにやられたのとでポワワとなってしまいました。
でもまあ、我ながらほぼ完璧なレース運びだったかなと。