鈴木愛理は妹

州´・ v ・)<お兄ちゃん♥
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


…だからって訳じゃなくて、前から思っていたことなんですが鈴木愛理℃-uteで唯一の妹キャラなんじゃないかと思うのです。
なんつうかね、媚びてる感じがすごくするんですよね。それも、変に媚びてるんじゃなくて、ごくごく自然な感じで。そんなんだから、妹にしたい!守ってやりたい!みたいな事を考えてしまう訳。
もうね、「愛理の友達は俺が決める!変な奴と付き合うんじゃないぞ!」みたいな感じで溺愛したい!みたいな。ってアフォですね。
そんなだから特に愛理ハァハァとかしている訳じゃないので、ホンダ。氏はご安心を。あ、でも、℃変態には愛理は渡せないなぁ(笑)。




…そういや、「みゆき」という漫画があったな…ヤヴァ。