梅田えりかのメンタル

という事で℃変態界隈で俄然注目度が増しているのが梅さんこと梅田えりか
日本人離れした美人で、スタイルも抜群。歌もダンスも上手い彼女。ZYXでは結構重要なポジションを任されてたと思うのですが、それ以降は目立った活躍も無く、℃-uteでも村上鈴木矢島の影に隠れてどちらかというと目立たない存在でした。
実力はあるはずなのに、何で前に出てこないんだろう?
思うに、性格的に前へ前へというタイプではなく、どちらかというと一歩引いてしまうタイプなんだろうなぁ。というより、前に出て失敗するよりは誰かの後ろに居た方がいいみたいな印象。そりゃ、そうした方がプレッシャーも少ないし、楽だもん。
しかし、℃-ute村上愛を失った事によってそうも言っていられなくなった訳で。彼女もそろそろ積極的に前に出るという事が必要になってきます。℃-uteの為に、何より梅田えりか自身の為に。
わっきゃない(Z)のパートを受け継いだ梅田えりか。無理に村上愛わっきゃない(Z)を歌う必要は無い。梅田えりかわっきゃない(Z)を歌えばいい。
プレッシャーはあるかもしれない、でも、℃-ute好きだろ?だったら大丈夫。きっと出来るさ。