レスみたいな。

>ハッチマンさん
ゃ、ありがとうございます。シュートネタがあまりにも好きだったので作ってしまいました。


>ロビーさん
ありがとうございます。ホント表情が輝いてますね。
たとえ顔を見合わせなくても、お互い分かり合えるし、想いはひとつ。それが℃-ute!みたいな。後付だけど(笑)。


>ホンダ。さん
まあ、これもシュートネタ引きずってるんですけど、℃-uteがものすごい事を成し遂げた時に、「めぐさん、今なら胸を張って言えます。私…℃-uteが好きです!」みたいな。いつかそんな日が来ることへの願いも込めてるわけ。って説明長!ワラ
それよりも、
「乳なんて飾りです!エロい人にはそれが解らんのですよ!」


>みれくさん
そうです、想いはひとつ。05夏はホント衝撃的だったなぁ…。