Kindai 1月号

会社帰りに買ってきました。今月号はBerryz工房が表紙なんですね。それにしても、扱いが凄いなぁ。巻頭からひとり1ページ使って特集ですよ先生。その中でも特に目を引くのが友理奈様とみやびちゃんという僕的には非常に嬉しい見開き(笑)。つうかね、みやびちゃんは笑いすぎるとアフォっぽく見えるから、ちょっと微笑んだ表情とか、こういうちょっと物憂げな感じの表情が良いと思うね。ぃゃ、
みやびちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
从#・ゥ・从<…はい、そこまで。


CUE TO ℃-uteは丁度℃真ん中の見開きですな。今月は愛理と千聖の小6コンビ。つうかこれって、前の月からひとりずつスライドしていく方式なのね。つう事は来月は愛理と誰かの番ということ☆カナ
対談の内容は、今時の小学生事情みたいな(笑)。あと、変顔とかモノマネの話とか。普段殆ど絡みを見せない2人ですが、こうして話している内容とか読んでみると、℃-uteには確かな絆がある事が分かりますね。それにしても、愛理に負けじと千聖もこの頃どんどん可愛くなってきていてビックリです。