℃-uteの音楽

という事で(どういう事なんだか)、℃変態界隈で非常に盛り上った「今後の℃-uteについて」。僕としては、とりあえず鈴木愛理ワントップ体制を推したい。しかし、これはあくまで他のメンバーが力をつけてくるまでの形で、将来的には(衣装が)トップレスというか、7トップ。あくまでこれが理想です。だって僕は、℃-uteという箱がめちゃめちゃ好きだから。
しかし、全員が主役といっても、音楽的な軸となる部分はどうしても必要で、それをこなせるのはやっぱりコンミスとしてもソリストとしても優秀な鈴木愛理となるんだろうな。まあでも、みんなこれから伸びてくる筈だし、ハロプロアワーを観ても解るように、℃-uteは全員がしっかりしたものを持っているから、鈴木愛理の座をみんなで脅かして欲しいもの。納得の行く形でね。
本当に、全員がライバル同士、切磋琢磨して頑張って欲しい。だけど、靴に画鋲は入れるなよ(笑)。


最後に、もうひとつシュートネタで。
リ|*‘ヮ‘)|<いいか?ステージに立ったら、観客全員が自分を観ていると思え。そして、いけるところまでいけ。それが私達の、℃-uteの音楽だ!


℃-uteは、全員が主役。真の意味でこうなれる日が来る事を願っています。