2006年を振り返ってみよう 〜3月〜

どんどん行きましょう。3月です。

GyaOハロプロアワー開始
・スキー部合宿
ハロプロスポーツフェスティバル2006

GyaOで配信されたハロプロアワー、記念すべき第1回のゲストにめぐが呼ばれました。この後も舞美、梅さん、愛理と℃-uteメンバーが続き、℃-ute推されてるなぁと。とても楽しい番組でしたが、年末に最終回を迎えてしまい残念です。
毎年恒例のスキー部合宿、今年も志賀高原にて行われました。日帰りスキーも良いですが、やっぱり泊まりで朝から晩まで滑るってホント楽しい。疲れるけど。来年も是非やりたいですな。
スポフェス矢島舞美の独壇場と言っても差し支えなかったと思います。確かに、あれがMVPでなくて誰がMVPなんだ?と思ってしまう位。でもまあ、ガッタスでのこんこんの活躍ぶりを観るとMVPも納得という部分も。この日の前日位は体調が悪く、最悪ドタキャンも考えていたのですが、ちょっと無理してでも行って良かったと思います。まったりと過ごせて楽しい時間でした。
それにしても、ここでも℃-uteの今後についてのアナウンスが何も無く、そろそろ不安になってきた時期だったかも。またどこかの春ツアーにゲリラ出演するんじゃないか、とか。