2006年を振り返ってみよう 〜2月〜

ニッパチは暇だという話ですが、2月って何があったっけ?

松浦亜弥砂を噛むように…NAMIDA」リリース
後藤真希、急性腸炎でダウン
加護亜依、謹慎処分
モーニング娘。レインボー7」リリース

まあ、こんな感じか。ぁゃゃは結局これが今年リリースした唯一のシングルになりましたね。表題曲、カップリング共に素晴らしい名曲なのですが、セールスは不調だったようで残念です。
その後はごっちんあいぼんと暗い話題が続きましたね。
そんな中、モーニング娘。が7thアルバムをリリース。レインボーピンクは過去最大級の衝撃をもって迎えられました。どうもこの頃からさゆの事が気になってきている模様(笑)。
℃-uteとしては大きな動きの無い月でしたが、この頃は春先にメジャーデビューすると信じて疑わず、いつアナウンスがあるかと毎日ドキドキしながら過ごしていたような気がします。