2006年を振り返ってみよう 〜4月〜

つうことで引き続き。4月です。

℃-ute任天堂DS「伝説のスタフィー4」CMタイアップ
松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜開幕
Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン
紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。卒業発表
℃-ute、「まっさらブルージーンズ」でインディーズデビュー決定

こんなところで。℃-uteのCMタイアップは、丁度このころ℃-uteの活動について先が全然見えない状態だったので、非常に嬉しかったと記憶しています。結局、この音源てのは商品化はされないのかな?
で、1年ぶりにぁゃゃの単独ツアーが帰ってきました。内容については予想を超えて素晴らしいものでした。でも、僕の心は完全に℃-uteに移っていたようです(笑)。ちなみに、このツアーではやたらとみうなにがっついていた模様。
ぁゃゃコン開幕の次の日は、僕の記念すべきベリ単独コン初参加の日でした。しかも3列という良席で、「安心感」では友理奈様の「あなた」をゲットして舞い上がるという残念っぷり。この頃はかなり友理奈様が好きだったんだよなぁ…。
で、フットサルの呑み会で焼き肉を喰っている最中にみれく氏から一報が入りました。紺こん小川卒業と。あの10人は僕にとってバランスも良く、なかなか好きな娘。だったのでそれが崩れてしまうのは残念に思いました。
℃-uteのデビューに関しては、この頃は色んな憶測が飛び交っていたと記憶しています。デビュー曲はわっきゃないじゃないのか?みたいな。SSA娘。コンでのオープニングアクトも決まり、いよいよ℃-uteが始動したという、非常にワクワクした頃ですね。