2006年を振り返ってみよう 〜6月〜

6月はどんな事があったのかな?

Cutie Circuit 2006船橋ららぽーと
℃-ute、「即 抱きしめて」リリース
村上愛誕生日
FIFAワールドカップドイツ大会
千葉ロッテマリーンズ交流戦優勝
℃-ute応援企画第4弾

…多いな。船橋はみれく氏と一緒に参加。2時に行ってみたら既に200人近く来てるとか。ホント8時間も並んでCD買うのなんて後にも先にもこれっきりだろうなぁ(笑)。イベはヲタが酷くてアレでしたが、℃-uteはホントに素晴らしかったです。初めて聴いた即抱きでしたが、この時の℃-uteには度肝を抜かれたというのが正直な感想でした。丁度誕生日間近のめぐにおめでとうと言えたのも嬉しかったなぁ。
ワールドカップ。日本代表は酷かったですねぇ。個人的推しだったスペインもフランスに惜敗、残念。
マリーンズ、この辺りまでは調子が良かったんだよなぁ。結局この後打線が不調だったのと、渡辺俊介が不調だったのが響いたような気がします。
そして、℃-ute応援企画第4弾。これはいつものラフォーレ六本木ではなく、Zepp Tokyoでの開催。栞菜はこの時初参加だったんですよね。内容は、楽しいトークあり、楽器の演奏あり、ライブあり、あくしゅ会ありと、相変わらず盛り沢山で楽しかったです。メジャーになっても続けて欲しい企画ですが、当選倍率も高くなってしまうんだろうなぁ…。