2006年を振り返ってみよう 〜7月〜

さて、何日か開いてしまいましたが。7月です。

・夜魔皇日記、10万ヒット
・℃ラク冒険の書消滅
℃-ute、「大きな愛でもてなして」リリース
Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド
℃-ute、「わっきゃない(Z)」リリース

とりあえずこんな感じ。個人的に7月は我慢の月でした。大阪の℃-ute応援企画は家の事情で行く事が叶わず、北海道は遠すぎていけるはずも無く…北海道は無理してでも行っとけば良かったかなぁ。
夜魔皇日記が10万突破したのは7月6日の事でした。誰も何も言ってくれなかったのがちょっと切なかったのですが(笑)。これからも20万、30万、100万ヒット目指して毎日頑張ろうと思います。
5月末から始めて結構評判の良かった℃ラクエシリーズ、ある日スーファミの電源を入れたら突然呪いの音楽が…。その後やり直しもしましたが、結局途中で飽きちゃったという。
℃-uteのインディーズリリース第3弾は「大きな愛でもてなして」。前の2曲とは雰囲気をガラリと変えて℃-uteの可愛らしさを追求した曲でした。℃-uteも楽曲の魅力を充分に引き出していて素晴らしい出来栄えだったと。
で、代々木のハロコン。ここでも℃-uteは大活躍。「大きな愛でもてなして」「即 抱きしめて」と2曲披露、メンバーはその他の曲でも随所で大活躍しており、非常に楽しかったし、みれく氏と非常に盛り上りました。そうそう、さゆにうさちゃんピース返して貰ったのは大切な思い出。ここでこんこんが娘。及びハローから卒業。卒業セレモニーと云うものに初めて立ち会ったのですが、感動的でした。でも、こういうのはなるべく無い方が良いんだよなぁ…みんなずっと続けていられれば良いのに。
で、月末には℃-uteが「わっきゃない(Z)」をリリース。とうとうヲタ声の無い綺麗な音源(笑)が聴けるということで嬉しかったです。