2006年を振り返ってみよう 〜8月〜

普通に暇だったような気がする8月です。

全国高校野球選手権大会
℃-uteハロモニ。出演。
Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜
・Cutie Circuit2006 @イオン千種ショッピングセンター

…実際暇でしたね。リボンの騎士や夏夏ベリーズは1回位観たかったのですが。
今年は何だか久しぶりに高校野球が熱かった気がします。早実の斎藤投手は、騒がれる前から注目して応援していました。早実駒苫の決勝戦は引き分け再試合になるなど、本当に見応えがありましたね。決勝再試合は会社で観れなかったのは重ね重ね残念。
℃-uteが1年ぶりにハロモニ。に登場しました。この時のスタジオライブ「大きな愛でもてなして」は各所で言われているように、今年最高の出来だったと思います。ハロモニ。のスタジオライブは全部録画を残してある僕が言うのだから間違いない!みたいな。
よみうりランドで行われた「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のくじ引きイベント、僕は当てる事が出来なかったのですが、みやびちゃんに逢いたかったのと、ネタになると思ったので、みんなに内緒で某所で参加券を手に入れました。案の定、現地で会った人はみんなビックリ(笑)。イベントも楽しく、℃-uteの日の下見まで出来て有意義な一日でした。
名古屋のキューティーサーキット。これは福岡とかイクスピアリとか行けずに悶々としていた折だったので、3時半起きで車を飛ばして名古屋へ。つうかこんな無理な遠征はした事がありません。でも、今ではホントに行って良かったと思っています。この日も大切な思い出になりました。