2006年を振り返ってみよう 〜9月〜

そして9月です。史上最高のイベントがありました。

℃-ute、「ミュージックV特集〜キューティービジュアル〜」リリース、メジャーデビュー
松浦亜弥コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」開幕
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST 〜9月10日は℃-uteの日

ちょっと少ないけれど内容は濃ゆい感じ。まずは℃-uteがDVDでメジャーデビュー。これは本当に嬉しかった。長い間日陰で頑張ってきた8人にようやくスポットライトが当たる、ずっと応援してきた娘たちがいよいよメジャーの世界に。
℃-uteの日の前夜祭は、ぁゃゃの秋コン開幕という事で。この時は何とばや氏が脅威の引きを見せて、最前だったんですよね。コンサの内容は、春とはまた一味違った楽しいものでした。僕の残念プレイも一味違いましたが(笑)。こんな奴が最前なんか行くなよって話ですよね。
で、℃-uteの日ですよ。もうね、最高だったとしか言いようがない。ホント暑い中並んでばっかりで大変だったけど、兎に角最高でした。あの日あの場所に居れた事は大切な宝物です。