ワイヤレスマウス

やっぱり快適な操作の為にはマウスが欲しいのです。
折角のBluetoothなんだから、どうせならワイヤレスマウスが欲しかったのですが、USBのレシーバーが無いのって殆ど無いのね…。USBポートは無駄に使いたくないので、結局Apple純正のMighty Mouseを買っちゃいました。
その名もMaimy Mouseという事で(笑)。早速使ってみましたが、なかなか良い感じ。やっぱりワイヤレスは自由で良いね。
しかも、Boot Campで起動したWindowsでもちゃんと認識して動きました!なかなかスグレモノだなぁ。
心配された右クリックも概ね良い感じですし、後はボッチ部分に詰まるゴミがどうなるかというところ。