2006年を振り返ってみよう 〜10月〜

天国と地獄を一度に味わった10月

FM FUJI CUTIE PARTY 開始
℃-ute応援企画第6弾
保田圭辻希美カジュアルディナーショウ
松浦亜弥、秋コン相模大野公演をキャンセル
℃-ute、「キューティークイーンVOL.1」リリース
・ブレイク・ザ・℃-ute事件

…色々ありました。まずは℃-ute初のラジオレギュラー番組が始まりました。めぐと梅さんという典型的なツッコミとボケの組み合わせが非常に楽しい番組でした。
℃-ute応援企画第6弾は、これまでの応援企画とは趣向を変えて、℃-uteの日大反省会やらキューティー探偵事務所なる寸劇やら。非常に楽しいイベントでした。ちなみに、同日℃変態総帥とかどーなつ氏と初対面(笑)。
応援企画の次の日はヤッスーとののさんのカジュアルディナーショウへ。カジュアルディナーショウは初参加でしたが、噂に違わぬ素晴らしいショウでした。やっスーの歌には正直感動しました。
僕がディナーショウを堪能している頃、相模大野では大変な事になっていたようで。ぁゃゃの顎が外れて公演キャンセルとか。容態が心配されましたが、その後の日程は無事予定通り消化しました。
そして、℃-uteがデビューアルバムをリリース。11月に開催される発売記念イベントの抽選にも当たり、まさにこの世の天国。アルバムの出来栄えはご存知のように最高ランクと言っても過言ではないくらい素晴らしいもので、℃-uteはこれから翼を大きく広げて飛び立つと確信していました。
しかし、ここまで℃-uteを実質牽引してきた村上愛。彼女の翼を引き裂くような事件が起き、翼をもがれた天使は飛ぶ事が出来なくなってしまいました…。