2006年を振り返ってみよう 〜12月〜

さて、いよいよ12月です。

Berryz戦役
℃-ute℃-uteの日ライブDVDをリリース
モーニング娘。8期メンバーに光井愛佳
℃-ute応援企画第8弾
・オトナのキューティーパーティー開催
松浦亜弥ファーストディナーショウ
・夜魔皇、MacBook購入

月初には数少ないベリ工とのニギニギ権利を得るための戦争が勃発。各地で多くの損害が出る中、℃騎士は早々と撤退(笑)。
℃-uteの日ライブDVD。発表されたジャケ写は7人で、中身の方が心配されたのですが、それは杞憂に終わり、最高のライブDVDに仕上がったと思います。
モーニング娘。8期メンバーには光井愛佳さんが選ばれました。正直印象はそれほど良くないのですが、娘。の殆どのメンバーは第一印象それほど良くないからなぁ。どのような働きをしてくれるか、今後に注目したいと思います。個人的には吉川友ちゃんに入って欲しかったのですが。
℃-ute応援企画第8弾、これはクリスマススペシャルという事で℃-uteがサンタの格好で登場!これにはやられましたな。その後行われたオトナのキューティーパーティーは非常に残念で楽しい会となりました。
その後大阪出張を挟むなど強行日程で、松浦亜弥ディナーショウへ。これはもう、オトナの為のイベントと言った感じで最高でした。
そして、3年近く使ってきたマシンがいよいよヤバくなってきたので、憧れのMacを購入。本当にいじっていて楽しいマシンで、久しぶりにワクワクします。一応、命名はMaimiBakaで(笑)。