行って来た訳だが

さて、今日は晴天で絶好のスキー日和という事で、
从・ゥ・从<今日もスキーだよ♪
舞美今日もスキだよ舞美。
車で30分という絶好の立地条件である、聖高原スキー場へ。しょっぱいけれど(しょっぱいからか?)いつもガラガラでコソ練には非常に推せるスキー場です。
しかし、だ。
到着したら、駐車場がほぼ満杯なんですけど…まだ9時なのに。どうやら、スノーフェスティバルとやらがあって、ジュニアの大会とかがあるあらしい。そのせいか。
そんな訳で、ジャリ共がいっぱいいて、某氏とか某氏だったらきっと、
「ちっちゃい子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」
とか言い出すんだろうな、みたいな。
まあ、大会だったので、リフトはそれほど混まず、たくさん練習出来ました。昨夜くらいに降ったのか、雪の状態も良かった☆カナ


山を下りて来て携帯が圏内になった途端、来るわ来るわ残念ポ変態ロビン大好きネ申からの迷惑メール(笑)。つうか携帯の電池が無くなるまで送り続けてるところが漢ですな。