ハロモニ。

録画で拝見。今回はののさんとさゆの料理対決、みたいな。
商店街で買い物したり、たいやきを焼いたり。たいやき屋の店員がののさんより年下とか(笑)。
ののさんの包丁捌きがすごいな。普段からそうとうやってると言った感じ。一方さゆは、ラジオで料理出来るようになったとか言いつつもやっぱりたどたどしい…つうか危なっかしいですな。エプロン姿はとってもかわいいよさゆ。


ハロプロチャンネルでは、美貴様がメイド服(?)で登場。しかも本人の希望とか(笑)。かわいい服を着たがるミキティかわいいよミキティ
それにしても、久住小春月島きらりでは全く別の人物になる小春に真のプロフェッショナリズムを見た!みたいな。ぃゃ、スゲーな。
来週は「笑顔YESヌード」のスタジオライブがある模様。こんうさピーで聴いたけど、なかなかカッコいい曲で楽しみです。