早速走ってます

舞美と走る為に購入したNike + iPodを使って早速走っています。
普段全く走ったりしていなかったので(笑)、とりあえず家の周辺をグルッと1周コースで。Nike + iPodの計測に因ると1.6〜1.7キロ位のようです。
走った後にNike+のサイトにデータを送ると、RUNの記録が蓄積されるという仕掛け。これは楽しいですな。走っている時のペースまで記録されたりして、思ったよりスグレモノなんですけど。早速noza氏と一緒にチャレンジグループを作ってみました。とりあえず10キロ目標…って少な!まあ、試験運用という事で。次はフルマラソンの距離にしてみようかと。
それにしても、これは非常に上手いシステムですね。走るのが楽しくなります。今はまだ短い距離ですが、だんだん距離を延ばして行きたいと思います。舞美がんばるよ舞美。
从・ゥ・从<がんばろうね。