ハロモニ。

録画で拝見。今日からミッツィーこと光井愛佳さんが合流しましたね。
で、久々のハロモニ。アカデミーという事で、コージーが来て物真似大会。ぃゃ、面白かったです。愛ちゃんの土井T子が合格出来なかったのは計算が違ってたからとか?ミキティの2回目を観たかったので、れいにゃ合格さすなよとか思ったのは内緒(笑)。
ぶらぶらゲームはえりりんのヘタレっぷりに爆笑してしまったよ(笑)。
ハロプロチャンネルは完全に美貴様主役という事で良いの☆カナ
スタジオライブは「笑顔YESヌード」。最近よく脳内再生入るので、結構印象的な曲かも。ただぶつ切りパートが多過ぎるのと、高橋藤本が生かしきれてない感があるので何とも僕的には消化不良な感じがしないでもないのだ。
ミッツィーは全体的に頑張ってたけど、まだまだ不慣れなパイロットと言った感じ☆カナ


来週は、℃-uteのスタジオライブがあれば良いなぁ。