JUMP!

昨夜のCUTIE PARTYで初オンエア。本編はまだ聴いていませんが、JUMP!だけ繰り返し聴いています。
着うたでもダウソしたけど、ちゃんと聴くのはこれが初めてだったりして(笑)。
ぃゃ、これは凄く(・∀・)イイ!!ね。凄く前向きな歌詞でホント元気が出ます。ライブでも盛り上がれそうで、桜チラリに続いて良い曲を貰えましたね。良かった良かった。
そして、何より聴いてて驚いたのは、7人それぞれ個性のあるボーカルを持っている℃-uteなんですが、表現のベクトルが全員同じ向きに揃っていて、ソロパートを繋いで行く部分でも全然ぶつ切り感がないんですよ。まるでひとりのボーカルのように流れて行く感じ。
℃-uteはここまで成長してきてるんだなぁ。それこそ大空高くJUMP! JUMP! JUMP! JUMP! ℃-ute!みたいな。


早くコンサート当日にならないかなぁ。