JUMP!で走ってみた

先週からNike + iPodで毎日朝晩走っている訳ですが、ちゃんと続いてますよ!毎日℃-uteの音楽を聴きながら走っています。
で、だ。
今朝はJUMP!を最初に聴きながら走ったのですよ。しかし、ご存知のように大変アップテンポな曲の為、リズムに合わせて走っていたら見事にオーバーペース…しんどかった。でも、お陰で一応自己ベストは更新みたいな(笑)。
夜はオーバーペースにならないようにゆっくり目に、今までより長い距離を走ってみました。ペースがゆっくり目なら結構走れるもんです。しかし、ゴールももうすぐというところで流れて来たのがJUMP!これで一気にペースアップ、みたいな。こりゃ、まさにパワーソングだわな。