バレンタイン・キッス

はっちまん氏に負けじと僕もやっちゃう(Z)!
舞台は地下へ(笑)。


〜2月13日〜
从・ゥ・从<♪明日は特別 スペシャル・デイ
从・ゥ・从<♪一年一度の チャンス
从・ゥ・从<♪OH ダーリン(デュワ デュワ)OH ダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)


从・ゥ・从<♪誰もが浮かれて カーニバル
从・ゥ・从<♪彼氏のハートを 射止めて
从・ゥ・从<♪OH BABY(デュワ デュワ)OH BABY LOVE ME DO!




〜2月14日〜
桜チラリ(着信音)
もしもし、やまこうです。
从・ゥ・从<私です。仕事終わったら来てね。(ブツッ、プー、プー、プー…)
あれ、舞美?もしもし、もしもし…あっという間に切れちゃったよオイ。仕事終わったらって…昨日から厄介な仕事背負い込んじゃってそんなに早く帰れないのに…。




〜夕方〜
从・ゥ・从<…遅いなぁ…。どうしたんだろ。残業かな?
从・ゥ・从<♪ワインの色した サンセットパーク
从・ゥ・从<♪素敵なロマンス したい
从・ゥ・从<♪OH ダーリン(デュワ デュワ)OH ダーリン I LOVE YOU!(デュワ デュワ)
从・ゥ・从<♪あなたを呼び出す テレフォンコール
从・ゥ・从<♪気持ちを わかって欲しい
从・ゥ・从<♪OH BABY(デュワ デュワ)OH BABY LOVE ME DO!




ひぃ、やっと終わった。舞美怒ってるだろうな…。
舞美お待たせ舞美。
从#・ゥ・从<もう、遅いじゃない。
舞美ごめんよ舞美。仕事がなかなか終わらなくて…これでも急いで来たんだけど…。
从・ゥ・从<まあ、いいよ。はい、これ。
…何、コレ?
从#・ゥ・从<チョコレート!本見ながら頑張って作ったんだから!
そ、そうなの?わー、ありがとう、嬉しいなぁ。
从・ゥ・从<それから…
何?
从*-ゥ-从<…(わざとらしく瞳をつむってあげちゃう)。
…。




从・ゥ・从<♪あの日からよ 恋のチョコレート
从・ゥ・从<♪銀紙そっと 開いて 気持ちを 確かめて
从・ゥ・从<♪誰もみんな 素敵なロマンス しちゃうの
从・ゥ・从<♪バレンタインデイ・キッス バレンタインデイ・キッス
从・ゥ・从<♪バレンタインデイ・キッス 恋の記念日




〜そんな訳で帰宅〜
おや、何かポストに入ってるぞ。手紙がついてる。

やまこうさんへ
ご無沙汰してます。お元気ですか?
今日はバレンタインデーなので、私の一番好きなチョコをプレゼントします。
まだ、当分逢う事は出来ないですけれど、その内きっと逢える日が来ると思います。
℃-uteのみんなにも、よろしくお伝えください。

…アーモンドチョコか…。元気にしてるかな?


从・ゥ・从<♪シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
从・ゥ・从<♪シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス