妹の事情

ポ変態の人は見ないでください(笑)。
地下へ地下へと潜ります。


ただいま。
州´・ v ・)<お兄ちゃんお帰り。遅かったね。
ああ、残業とか色々あってね。
州´・ v ・)<舞美と逢ってたんでしょう。
(ギクッ!)…そ、そんな事より愛理はどうだったのさ?
州´・ v ・)<とりあえず八幡さんには義理チョコあげて来たけど、ホンダ。さんは何か秋葉原へ女の子に逢いに行ったみたいで…。
何か彼はこまどりちゃんとか云う娘に夢中らしいからなぁ…。
州´・ v ・)<だから、余ったチョコ、お兄ちゃんにあげるね。
お、ありがとう。嬉しいよ。愛理、何だか最近お前の事変な目で見る奴らが増えて来てるから気をつけるんだぞ。
州´・ v ・)<うん、わかった。


ところで、愛理の本命は誰なの☆カナ