VERY BEAUTYフラゲ

という事でツタヤにてフラゲして来ました。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

みやびちゃん買って来たよみやびちゃん。
ノノl∂_∂'ル<あれ?初回盤Aだけ?
(ギクッ)…ゃ、だってそれしか無かったからさ…。
ノノl∂_∂'ル<…あやしいなぁ。ま、無い物は仕方ないか。
そうそう、仕方ないよね!


从・ゥ・从<私、知ってるんだ。やまこうさん、初回盤Aと初回盤Bと通常盤、3つ手に取ってしばらく悩んだ末に初回盤Bと通常盤を棚に戻したの。
…舞美!なんでそんな事を?まさかストー(ry
从;・ゥ・从<ぃゃ、適当に言ってみただけなんだけど、当たっちゃった?
…みやびちゃんにばれるとうるさいから内緒にしといてね。
从・ゥ・从<はいはい。
ノノl∂_∂'ル<…?何こそこそ話してるの?
ぃゃ、なんでもないよなんでもないよみやびちゃん。