で、VERY BEAUTY鑑賞

という事で何回か回してみました。
VERY BEAUTY」はとても良い曲ですね。今までのBerryzに無く、歌唱重視で勝負している感じがとても挑戦的で良いと思います。CD音源はりしゃこを始め、ソロパートの歌唱が非常に良く出来ているので聴いていて心地よいです。
でも、生唄レベルになるとちょっと辛いかもしれんね。みやびちゃんでさえ苦しみそうな気もする、そのくらい難しい曲だと思います。しかし、この難しさは成長出来るチャンスだと思いますので、頑張って欲しいものです。
「ガキ大将」。微妙な古臭さとクラリネットの音が楽しいと云うか非常に好きな感じ。A面ではあまり(声的に)活躍出来なかった桃子がこちらでは大活躍ですなぁ。


それから、DVDも観ました。正月ワンダコンの胸スカとファイポ。
…ブックレット付きの方にしときゃ良かったかなぁ(笑)。