レスみたいな。

>しんさん
はじめまして!そりゃもう、こちらとしてはウエルカムですので是非よろしくお願いします。とりあえずプロフィール欄に載せてあるアドレスにメイル下さい。迷惑メイルと間違えないように判りやすいタイトルで(笑)。
ラクエ読んでいてくださったのですね。あれは自分でも結構楽しく書けました。勇者様が行方不明につき再開の目処は立ってませんが(涙)。


>みれくさん
程よく充電出来たと思います(笑)。そういや、あんまりみやみやしなかったなぁ…恐妻家なもんで(笑)。


>KYさん
嗚呼、残念…(´・ω・`)
じゃあ、4月21日辺りでお願いします。


>みれくさん2
右クリックして「アルバムアートワークを入手」みたいな。iTSにサインインしてないと駄目ですYO!