なっちのミニアルバムが

一足早くiTunes Storeで先行配信されてる模様。オフィシャルなサイトでも紹介されてますね。 こちら

安倍なつみ3/14発売「25〜ヴァンサンク〜」先行配信スタート!
『i Tunes Store』にて安倍なつみのシングル、アルバム配信がスタートしました! お手持ちのi-podでぜひお楽しみください。
今後も続々追加予定です!お楽しみに。

つうかi-podとかいう誤記を使い続けるのはどうかと(笑)。
一通り試聴してみましたが、どれもなかなか良さそうな感じなので欲しい☆カナ?シングル2曲を抜かせば丁度1,000円で通常盤の半額だに。
【追記】
結局さほど悩まずにポチッとなと購入してしまいました。感想などは聴いてから書くかも。