おはスタ

Berryz工房が出るという事を昨夜知ったので、録画までして拝見(笑)。
みやびちゃん後ろの方であんまり目立たないよみやびちゃん…。やっぱり桃子の存在感は抜群。これは凄い。
で、「VERY BEAUTY」を披露。みやびちゃんこっちでは目立ってたよみやびちゃん。
最後の、おはメモリーズ2007では、小学校を卒業するりしゃこから担任の先生へメッセージの披露。つうか周りの生徒にボカシいれすぎだから(笑)。りしゃこなりに一生懸命書いて来たと思われるメッセージがなかなか良かった、つうかやっぱり居残り勉強とかさせられてたのね(笑)。
そうか、今日は卒業生フィーチャリングだからしさきちゃんとか前に居た訳だな。


そんな訳で、今日は名古屋行くのに朝からみやびちゃんみやびちゃんしてしまった…。
ノノl∂_∂'ル<えー、名古屋行くの?