iTSアルバムアートワークの謎。

同じタイトルでみれく氏が書いているのを拝見。
そう、前に電話で話した時、"〜"が含まれてるアルバムのアートワークが何故か落ちて来ない(何かのはずみで落ちて来ることもある)みたいな話になったのですが、なるほど、"〜"を一度取っ払うと落ちて来ました。みれく氏GJ!
そんな訳で、ミスムンとかハピネスとか入れてみました。トロ恋は何故か"〜"を取ると駄目で、そのままだったら大丈夫でした。この違いって何なの?みたいな。
で、ぁゃゃの「YOUR SONG〜青春宣誓〜」を落とそうとしたのですが、どうやっても落ちて来ない…何で?と思ったらiTSのラインナップに入ってなかったよ(笑)。