℃-uteパーフェクトガイド100問答(岡井千聖篇)

Kindai5月号に掲載されている「℃-uteパーフェクトガイドQuestion 100!!」から、僕が面白いなぁと思ったものをメンバーごとにピックアップ。4人目はちっさーで。


Q6 視力は?
リ ・一・リ<結構良いです
最近の小学生ってちゃんと測らないのかしら?まいまいもAとか言ってるし。


Q19 チャームポイントは?
リ ・一・リ<瞳が茶色いところ
これは解る。千聖を最初に見た時、目が茶色いなぁって思ったし。


Q26 一度やってみたいお仕事は?
リ ・一・リ<水道屋さんと獣医さん
獣医さんは解るんだが、水道屋さんて…何で?(笑)


Q30 オシャレにはこだわり……ないね?
リ ・一・リ<はい(笑)
インタビュアーさんが面白過ぎる(笑)。


Q45 初めてのデートはどこに行きたい?
リ ・一・リ<野原
…野原て(笑)。


Q84 宝物は?
リ ・一・リ<光るモノ
すげー犬っぽいんですけど(笑)。


Q86 ファンに一言!
リ ・一・リ<私、ちょっとおかしなところもあるかと思うんですけど(笑)、これからも応援よろしくお願いします
ちょ、自分でそんな事言っちゃ駄目(笑)。
やばい、超面白いんですけど。しかし、料理をするってのは意外だったなぁ(笑)。